エステインストラクター「うた」のブログ
 

 

こんにちは。8月も今日で終わりですね。

時の流れは、何故こんなに早いのでしょう!?

私が、ちょっと、「ぼーっと」している間に5時間くらい過ぎているのでしょうか??笑

 

先日も、エステ教室後に生徒さんと、「時の流れって何故こんなに早いんだろうね?」

「なんででしょうね?」と首を傾げていたら、あっという間に5分過ぎていました・・・笑


  

写真は、「日本一暑い街 館林」の隣の板倉町で、

真夏日に、心からぼーっとリラックスしながら頂いた

アンリ・シャル・パンティエのオレンジやマンゴーのフルーツゼリーです☆ミ

見た目も美しく、味も美味しくて、幸せでした~(*´∀`*)ごちそうさまです♪