エステインストラクター「うた」のブログ
   

   

こんにちは音譜今日もまだまだ暑いですね~晴れ

夏は、やっぱり、アドバンスホワイトシリーズが欠かせません。

  

昨日は、外回りで館林にいて、丁度、自分で自分に「おこづかい」をあげる日?だったので、

仕事帰りに西の洞敷地内のクレープ屋さんに寄りました♪

クレープ屋さんへ行く時のわくわく感は、子供の頃から変わりません笑

  

内容は、自家生・いちご・フルーツ・くるみ・アーモンド・レーズン・チョコレートソースですにひひひらめき電球

(自家生は、自家製生ホイップクリームの略です。)

 

モチふわなクレープ生地に、

香ばしいナッツとジューシーなフルーツのコンビネーションが最高でしたラブラブ

 

ああ美味しい~!!!!仕事の後のクレープ最高(^0^)音譜

次は、自家生×まるごとマロン×ナッツ×黒蜜の和風テイストにしようかな♪♪

美味しいものを食べている時は、本当に幸せそうな顔してるね・・・とよく言われます笑