エステインストラクター「うた」のプライベートブログ

 

 

こんばんは。今日も暑い1日でしたね~晴れ

私は、午後から仕事がお休みだったので、

同じく休みだった父と一緒に、ホームセンターなどへ行ってきました車クローバー

 

 

父は、以前私があげた野球のタオルを首から下げて、昭和のおじさんスタイルでした笑

帰りは、板倉の関根商店さんで、アイスを買って嬉しそうソフトクリーム

ある意味、小学生みたいなので、実は、父のことを、たまに「ちゃん」付けで呼んでいます男の子 

  

  

 

写真は、父が使っているヤマノの化粧品です音譜

   

アウトドア派な父は、日焼け止めは、ヤマノのSPF50なので、

アドバンスホワイトのオイルクレンジングで落として、

            ↓

父風に言うと、「白クレー」は、顔に、「黒クレー」は、頭(ヘッドスパ)と身体に使っているそうですビックリマーク

            ↓

それからヤマノ肌のコハクエマルジョンクリームを顔に塗って、

            ↓

ヤマノ メンズ用整髪剤で、髪型を一応整えて?終わりですヒマワリ

  

 

 

すっぴんで直射日光に当たったり、お肌に叫び恐ろしいことばかりしている父ですが、

ヤマノ化粧品を使い出してから、周りの方々に宝石ブルー肌つや宝石白が良くなったとよく言われるそうですキラキラ

確かに私もそう思いますひらめき電球

    

   

 

一方その頃、母は、クーラーの効いた雪の結晶涼しいサロンで、

エステ教室の生徒さんたちに、エステの授業をしていましたブーケ2

 

  

山野愛子どろんこ美容クレスティサロンKarion べる♪♪♪のブログ

 

今日は、教室(^^)

http://ameblo.jp/karion-asahino/entry-11322417365.html

 

「べる」は、母のアメーバネームです♪

 

 

 

今日もみんな夫々いい1日でした音譜