こんにちは音譜春になりましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

先日、Karionの楽天メルマガでもお伝えしましたyamanoコスメ売上個数ランキングをお知らせします虹

Karion全店舗の人気商品が対象となっています。ぜひ、ご覧下さいヒヨコリボン

 

 

 

1位ヤマノ ドロンコクレーオリジナル24ホワイト


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-クレオリホワイト

 

山野愛子どろんこ美容と言えば、洗顔兼パックの通称「クレオリ」!

デコルテや、ひじ・ひざのケアにもお薦めです。 「首の後ろ」まで美しく☆

 


 

  

 

2位 ローラプロデュース ヤマノ ドロンコクレーオリジナル24ピンク


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-ピンどろ

 

OKっ~!でお馴染みのローラちゃんプロデュースの「ピンどろ」です。

先日、「徹子の部屋」にも出演されていましたね。

笑っていいとものレギュラーにもなられて、益々人気者のローラちゃん♪

「ピンどろ」は、新陳代謝が滞りがちなお顔の血行を促進します。

 


 

 

3位 ヤマノ 琥珀美 Aローション (化粧水美容液)


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-コハクAローション

 

ヤマノコスメの必須アイテムと言っても過言ではない銘品。

優れた抗酸化力を誇る良質なコハクをふんだんに配合しお肌をしっ、とり保湿します。

ワンランク上の美しさを実感して下さい。 美容液要らずの1本

 


 

 

4位 ヤマノ ミュスカ クレンジングローション


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-ミュスカクレンジング
 

クレンジングと水分補給用の化粧水は、お肌に優しいミュスカシリーズ をお使いの方も多いです。

美意識の高いお客様からの支持も高い、欠かせない名シリーズです。

  


 

 

5位 特許取得 ラグジュアリーシリーズ「美道」5点セット


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-美道5点セット
 

あらゆるお悩みにアプローチして、より美しく。

周りの方から「綺麗になった」と言われたとの声多数。

只今、美道オリジナルノベルティ、NARUMI×森 千食器セットと

7000円相当の美道5点トラベルキット付きです。

 


 

 

6位 ヤマノ MDプレミアム スキンローション


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-MDプレミアム化粧水
 

ずっと続けられるエイジングケアの定番MDプレミアムシリーズ

サロン仕様の本格派アイテムで、違いを実感して下さい。 化粧品よりワンランク上の医薬部外品。

 


 

 

7位 ヤマノ肌 クレーシャンプー&コハクコンディショナーセット


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-泥と琥珀のヤマノ肌ヘアケアセット
 

髪を知り尽くしたヤマノの泥と琥珀のヘアケアセット

堅くなった皮脂や角質による毛穴詰まりを、泥が優しく洗い、コハクが栄養を補います。

贈り物にもお薦めです。

単品購入より、840円おトク。

   


 

 

8位 ヤマノ肌 4点セットDXホワイト


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-ヤマノ肌4点セットDX
 

泥と琥珀をたっぷりお使い頂ける増量版のスキンケアセット

白泥洗顔パックも付いて単品購入より2100円おトクです。

只今、ヤマノ肌まつりのノベルティポーチ付き♪

 


 

9位 特許取得 美道 コハククリーム


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-特許取得 美道クリーム
 

琥珀コスメの最高峰「美道」のコハククリームです。

特許取得のコハクエキス(リペア)を贅沢に配合。

シミの原因であるメラニンの合成を抑え、お肌の生まれ変わりをサポート。

透き通るような美しさに導きます。

 

 


 

10位 ヤマノ肌 コハク&プラセンタマスク


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-ヤマノ肌コハクアンドプラセンタマスク
 

美容液1本分を1枚のシートに凝縮小顔・美白・保湿に定評のあるシートパックです。

余った美容液は、首~デコルテ、手脚などにもお使い下さい♪



 


勿論私は、全部使ったことがあります。(1.3.5.7.9.10位は、現在愛用中です♪)

どれも、自信を持っておすすめできる商品です(^_^)

 

自分のお肌手入れは、即後回しにしてしまうぐーたらな私の救世主は・・・

この中ですと、特にコハク&プラセンタマスクと、美道のクリームです。

 

他にもいっぱいあるので、それはまた今度。

  

お肌の手入れは、毎日コツコツと。が一番大切です。

解っているんだけど・・・(^_^;)