エステインストラクター「うた」のプライベートブログ
    

   

先日、空き時間を見つけて、古河総合公園で開催されている古河桃まつりへ行ってきました♪

実は、桃の開花をまだかまだかと、毎日ツイッターで観察していた私です。

 

古河と桃の関わりは、江戸時代初期、古河藩主の土井利勝が、桃を育てさせたことが始まりだそうです。

古河総合公園には、5種類、約2000本の桃の木があるそうです。桃の花が満開です。綺麗~!!
  

   

  

 
エステインストラクター「うた」のプライベートブログ

    

 

白色と桃色のコントラストも良いですね。

こちらは、寒白という種類と矢口という種類の桃だそうです。

 

矢口と言えば、ドリームモーニング娘。の矢口真里さんを思い出しますが、

確かに矢口さんのイメージにぴったり合う綺麗で可愛い花です!不思議!(さくら組だけど)

 

そして、桃と言えば、勿論、あややですね!

桃まつりの車中で、桃色片想いを聴き忘れたのが不覚です。  

   

って・・・いつの間にやら謎のミーハートークになってしまいましたが。。。。

   

     

  

  


更に!! 

 

エステインストラクター「うた」のプライベートブログ

 

 

古河桃むすめのみなさんです☆

かわいぃ~(´∀`*)♪

  

公園内をぽわ~んと歩いていた私ですが、瞬時に美女センサーが反応してみなさんを発見!

早速、写真を撮らせて頂きました!

 

いや、かわいいのぅ~。こんな年の離れた妹いたらいいのになぁ~笑

 

 

若さの証であるフェイスラインも、流石、ぴっ!としていて綺麗ですね。

笑顔やお肌のハリも勿論ですが、若さのバロメーターは、フェイスラインだと思いました。

 

桃の花と桃むすめのみなさんの素敵な笑顔で、ハッピー気分満点です! 

今晩は、桃色のヤマノ肌小顔マスクでお手入れしてから寝ようかな☆