エステインストラクター「うた」のブログ


 

 


こんにちは。先日、帝国ホテルの孔雀の間で行われた山野幹夫社長と愛さんの結婚披露宴に、


母と、先日ブログでも紹介した秋山先生と一緒に出席しました♪




あーやっと言えた~笑


実は、披露宴までは、絶対厳重秘密で、ブログ&ツイッター禁止令等々出ていたのです。


それから、各界の著名人が沢山いらしていて、特に肖像権の問題等あるので、写真は、控えさせて頂きます。


   


詳しくは、披露宴に出席された、お近くのヤマノサロンの先生方に聞いてみて下さい~ニコニコ音譜


きっと、楽しく話してもらえると思いますひらめき電球※忙しくて予定がどうしても合わず出席しなかった先生方もいます。


  


  


 


  

エステインストラクター「うた」のブログ


☆ドヤ顔の社長&本当に本当に超綺麗な愛さん☆    


 


 


ということで、着物からスーツ&ドレスに着替えられたお二人の入場の際、


パパラッチ並みのフラッシュの嵐で、明るくなり過ぎてしまった写真でお許し下さい。


  


「運命の赤い糸」って、本当にあるんですね!!


愛さん、本、当~に!!お綺麗で幸せそうでしたラブラブ


社長は、本、当~に!!嬉しくてニコニコしていて、幸せそうでしたラブラブ


 


(こんなに素敵な奥さんお嫁に貰ったら誰だってずっとニヤニヤが止まらないよ。いいな!いいな!


奥さんを毎日披露して歩きたいけど、誰にも紹介したくないような幸せ過ぎて絶対悩むよね~♪)


    


   


     


   


  


  

エステインストラクター「うた」のブログ


  


  


こちらは、結婚式でも定番のモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を歌っている時の写真です♪


曲中の台詞で、新婦の愛さんが新郎の社長を紹介するところがありますが、


「作り笑いが上手で」みたいな台詞があり、みんな笑っていました(笑)


でも、披露宴の時の社長は、心からの満面の笑みでしたよにひひラブラブ


写真からもお二人のほんわか幸せLOVELOVEオーラが、伝わってきませんか?


 


 

会場も帝国ホテルで、出席者も各界の神様の様な方たちが沢山いらして、豪華な披露宴だったと同時に、


とても温かくアットホームで、本当に素敵な披露宴でした♪


 


 

次は、結婚3周年記念、そして、5周年、10周年・・・100周年と?!


また、素敵な会があればいいのに!と、勝手な期待をしている私です笑


 


ヤマノの社員さんに、毎年結婚記念の会をしましょうよ~と言ったら、


みなさんお忙しい方ばかりですし、遊びじゃないんですよ!と言われてしまいました笑 てへぺろ~べーっだ!


 


 

 


ということで、改めて・・・


 


゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜


 


     ブーケ2幹夫社長、愛さん、ご結婚おめでとうございます!!ブーケ2


           ブーケ2末永く幸せなお二人でいて下さい☆ブーケ2




 


゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜ リボン ゜ ゜ ゜ ゜ ゜


 




お二人のハッピーオーラを貰って、私もお仕事頑張りますので、  


皆様、山野愛子どろんこ美容とKarionを益々応援して下さいね音譜


どうぞ、よろしくお願いしますひらめき電球