エステインストラクター「うた」のプライベートブログ
 

こんにちは。今日は、日中晴れましたが、夕方からは冷え込んでいますね。

こんな日は、スーパー銭湯へ行きたくなってしまいます♪

 

ところで、足や脚の冷えには、仰向けになって手足をブルブルバタバタさせる

「赤ちゃん体操」が、良いそうですね。

足に溜まった水や老廃物を排出しやすくしてくれるそうです。

 

特に、一日中同じ姿勢で仕事をされている、むくみやすい方におすすめです。




・・・・と、あたかも私が知っているかのように書きましたが、

「テレビで観た」と母が言っていたことを、そのまま書きました。

てへぺろ~☆(ローラちゃんの真似)