エステインストラクター「うた」のプライベートブログ
 

 

おはようございます。

昨晩は、雪が降り始め冷え込みましたね。

 

私はというと、昨日(さいたま市の)大宮そごうで買ってきた

ウェッジウッドのハーベストベリーティーを、早速飲んでいました。

  

ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール、アップル、

レモンピール、ラズベリー、チェリー、ブラックベリーのブレンドで、

爽やかで酸味がありつつも、色々な味がして美味しく温まりました♪

 

もう一杯おかわりしてしまいましたが、

ハーブティーなら夜寝る前にも飲めるので、助かります。

  

その後は、ゆたんぽ入りのほかほかお布団と、

琥珀の枕で、ぐっすり眠りました☆

琥珀の枕は、肩凝りも楽になったし、寝心地が良くてお勧めです♪

 

今日もステキな1日になりますように!!