こんにちは。久しぶりの更新になってしまいしたが、みなさまいかがお過ごしですか

私は、昨日・一昨日と行われたフィギュアスケートNHK杯の録画を観ていました

 

久しぶりに真央ちゃんの演技を観ることが出来て、とても嬉しかったです

  

いつも限界を超えた先を見ている真央ちゃんなので、シーズンはじめは、少し不調なこともありますが、真央ちゃんにしかない気品あるスケーティングは健在で、何も知らない私が勝手なことは言えませんが、今までは、バンクーバの金を目指して頑張ってきた真央ちゃんだったので、真央ちゃんは、やっぱり金を取りたかったのかもしれませんが、私は、それで真央ちゃんが引退してしまったら寂しいという気持ちも正直あって、まだ競技の世界での真央ちゃんを観ていたかったし、二十歳を迎えてもっとステキな真央ちゃんを観ることが出来て、フィギュアの神様もまだ真央ちゃんを観たかったのかなーと思いました。