エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00857.jpg



こんにちはハート**音符
昨日、散歩中に四つ葉のクローバーを見つけましたクローバーはあと

 

ぼーっと歩いていたのに、一瞬で四つ葉を発見したので、

一緒に歩いていた父が笑っていましたワラ





エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00870.jpg

(旧、通学路の途中)



かなり久しぶりに小学校の通学路を途中まで歩いて、

とても懐かしかったです*rabbit*heart



通学路は、家から片道4Km、子供の足で1時間かかるので、

毎朝、6時55分に集合して登校していましたびつくり byaimo






エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00871.jpg
(通学路その2)


 

毎日、遊びながら登下校していたなーと思いますメロディ

本当に楽しかったなぁ音符!!!!!!!



道で会った子は、みんな友達というノリで、道草をしたり小トトロ中トトロトトロ

家に着いたらまたすぐ家を出て、日が暮れるまで遊んだり大トトロkuroネコバス



空気のおいしい大自然の中で、貴重な時間を過ごすことが出来て、

本当に、この町に感謝していますおはな。キラキラ




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪