エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00840.jpg



こんにちはハート**音符

ゴールデンウィーク中は、完全におやすみモードだった私です。

いつもに増して、色々とおばかでした・・・失恋


 

そら豆を買って、なぜかお茶コーナーにしまっておいたら、

「そら豆」から右矢印「豆」だと記憶が入れ違ってしまい、

そら豆にお湯を注いで飲んでしまいました・・・コリあせる



なんかお茶の色が薄いのだけれど・・・

こういうお茶なのかなぁ?? 飲み方間違えたかしら??

と思い、袋の裏を読んでみるものの、

お茶の淹れ方についての記載なし・・・


何故?



・・・・・・・・・・・


!


しばらくしてやっと気づきましたあんぐりビックリ



お茶ではなかったということをenashika汗




自分でも意味が分かりませんが、

そんなゴールデンウィークのひとこまでした青首大根




家族も失笑・・・。






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪