エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00711.jpg

 

こんにちはハート**音符

写真は、銀座のフレンチレストランの店先でお土産に頂いたお菓子で、

おそらく黒糖のついた上品な味の胡桃と、美味しいクッキーですはあと

 


日本橋三越友の会へ寄った時に丁度お昼になったので、

お手頃フレンチが食べたいと思い、ケータイでお店と地図を検索して、

携帯??道に迷いながらやっとたどり着いたら、

30分前にラストオーダーが終わっていました完ハートブレイク・・・


  

仕方がないので帰ろうとしたら、お店の方がお菓子を下さいました。

きっと、情けなーい顔をしていたのだと思いますコリあせるごめんなさい。

そして、ありがとうございますコリラックマ ハートはあと

今度は、お昼前に伺います音符



でもその為に、日本橋高島屋へ寄ったら、

生け花展を拝見出来たので、良かったですおはな。


 


 

エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪