エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00002.jpg


 

こんばんはハート**音符

今日は、暖かい日で良かったですよねたんぽぽ


 

私は、以前から楽しみにしていた

「アリスインワンダーランド」を観に映画館へ行ってきましたマッドハッター

ちょっと楽しみにし過ぎたかなぁワラ

 

 

うーん・・・内容は書くと「ネタバレ」になってしまうので、

書かないでおきますが、

ファッションや様々な動物たちを観ているのが

楽しかったですハートダイヤスペードクローバー



 

写真は、特製の飲み物カップ(フィギュアつき)と、

無料配布のガイドですはあと


フィギュアは、取り外し可能で、

マッドハッター(いかれ帽子屋)とチャシャ猫から選べましたちしゃ猫

マッドハッターは、首が動きます音符

チャシャ猫は、どうなのか気になりますThe Cheshire Cat+゜

明日もアリスグッズのこと等、いくつか書こうと思いますっrose+゜



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪