エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00304.jpg

こんにちはハート**音符

早速ですが、みなさまは、

どんなキッチンタイマーをお使いですか??

 


我が家には、キッチンタイマーが1つしかなくて、

お鍋を3個火にかけながら、お茶を入れたりすると、

タイマーが足りないので、買い足しましたハートコリラックマ ハート



やっぱり、同じ色で統一した方が、

すっきりするよね音符と思い、白を購入おはな。



これで、もうタイマーに困らないはあとと思っていたら、



母に、


同じ音の


同じ色のタイマーじゃ、


どれがどれだか・・・


分からなくない??と言われて






あんぐり!!!!!!






初めて気がつきました!!!!・・・マリオビックリ




絶対、何がなんだか分からなくなるに決まってる!








母「流石に、ぼけな私でも気づくわー猫村1




(ノ_・)ガーーンハートブレイク




一切、気づかなかったー・・・泣くあせる







タイマーにひとつひとつ



「コンロ右」!!



「コンロ左」!!



「コンロ奥」!!



「トースター」!!



「お茶1」!!



「お茶2」!!



と書こうと思います・・・コリ






音符4/4(日)ヤマノ肌コンテスト

ホテル大阪ベイタワー 無料ご招待募集中ハート**







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪