エステインストラクター「うた」のプライベートブログ


こんばんはハート**音符

今さっき気づいたら、今日は、大利根町・騎西町・

北川辺町・加須市が合併して、新・加須市誕生の日でした!

加須市は、「絆」運動というのがあるんですねハート





 

エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-未設定

 

私の今いる所は、北川辺町でなくて、加須市なんだ!!

思ってびっくりしました笑



なんか、合併記念にキャンペーンしようかなぁ・・・音符

↑思いつくの遅っコリあせる


 

もしも、本当に決まったら、またお知らせしますキティーちゃん





音符4/4(日)ヤマノ肌コンテスト

ホテル大阪ベイタワー 無料ご招待募集中ハート**







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪