エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00589.jpg



こんにちはハート**音符

今朝は、食後のデザートに

千疋屋のフルーツ盛り合わせを頂きましたフルーツはあと

美味幸せ~にへハート



どの果実にもフルーツパワーが、ぎゅっ!と詰まっていて、

個人的には、焼肉パワーにも似た笑

むしろそれ以上の生命のポジティブパワーを感じますキラキラキラキラキラキラ



1人暮らし時代の「幸せ&心の支え」主要美味(笑)だった、

プチ・フルーツ盛り合わせ猫村1ナツカシス♪ハート



これからも、私を見守り続けて欲しいですワラワラ




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪