【本社サポート編】


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00561.jpg


こんにちはハート**音符

昨日は、写真に写っているチラシを配らせて頂きました。

お忙しい中、私たちのチラシを受け取って下さった

北川辺町のみなさま、どうもありがとうございますmelo**レインボー

みなさまお優しくて、嬉しかったです音符



昨日は、以前から楽しみにしていた

Karion新古河サロンのチラシ配りのお手伝いに、

ヤマノ本社のお姉さんが、来てくれたのですねこ星星星



新年会の時、『絶対美女がいいな&』と言ったら、

リクエスト通り、きれいなお姉さんが来てくれました猫村1ワラ

お姉さんと言っても、私より年下ですが、

沢山のヤマノサロンを訪問されていて、頼りになります*rabbit*heart




「このサービスとこのサービス、お客様は、どっちが嬉しいと思う??

など相談に乗ってもらったり、


チラシ作りも、事前に電話やメールでやりとりをして、

今回は、いつもとはがらりと雰囲気を変えてみましたはあと




個人サロンでは、ちょっとした相談をする相手がいなかったり、

長い間には、毎日が単調になることもあるかもしれません。

そんな時、違う角度から観てくれる人の存在は、大切なのですキラキラ




ライセンス取得後も、ヤマノのサロンを開いている限り、

様々な面でサポートを受けることが出来る『面倒見の良さ』も、

ヤマノのいいところですおはな。キラキラ


又、サポートされたくない方は、それでも全く問題ありませんウィンクsei

個人の考えを尊重してくれるところも好きです♪






今日は、晴れていて良いお天気ですねキラキラ
それでは、素敵な午後をお過ごしくださいませバラ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪