好きな路線 ブログネタ:好きな路線 参加中


エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00120.jpg

おはようございますハート**音符
今日のブログネタは、「好きな路線は?」です!


それほど、色々な路線に乗ったことがないので、
あまり詳しくありませんが、

私が好きなのは、やはり・・・
Karion各店の目の前を通っている東武日光線ですはあと




日光へ近づくに連れて、
山が近くなり、空気ももっと澄んできて、

そして、大好きな段々畑のような
『区画整理されていない田んぼ』
観ることが出来るのが、1番のポイントですハート**


時の流れも、ゆったり気分♪で、
日光まで直通なので、乗り間違いの心配もなく、
こころから、ぽわーんとのんびり出来ます抹茶


日光への道のりはこんなかんじですクローバー








他にも、JRの最寄駅「古河駅」か「栗橋駅」を通る、
通称 宇都宮線(湘南新宿ライン)≒東北本線も好きです音符


私は、青春18きっぷで、
仙台まで鈍行で行き来したことが何度かありますが455東北色 丸目


途中、放し飼い?の牛を見たり!

単線になったり!


無人駅が続く為、路線バスの様に、
電車の中でお金を払うシステムがあったり!




知らない世界の連続に、
目がキラキラしてしまいますキラキラoキラキラ!!


電車って楽しいですハート1




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪