エステインストラクター「うた」のプライベートブログ-DVC00394.jpg



こんにちはハート**音符

先日、ミスインターナショナルの埼玉代表の方と、

使っている「ムース」がお揃いハートと書いた私ですが、

あの後、久しぶりに使ってみたら、

ムースではなくて、「スプレー」でしたびつくり byaimo

ごめんなさいコリあせる



購入したその場では、覚えたにへと思っても、

すぐ使い方などを忘れてしまうので、

ボトルの背面に自らマジックで

「ドライヤーの前に使う」と書いてありました・・・

物忘れ激しすぎですワラ



ドライヤーの前に使うことだけは分かりましたが、

今ひとつ、どうしたらいいのか使いこなせないので、

購入したサロンに電話してみようと思います℡*音符




くまさん★◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇くまさん★◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇くまさん★



私が何度かお世話になったサロンは、トニー&ガイ原宿店で、

その頃は、サロンのすぐ近くに、

今は青山に移転したQ-podがありましたいちごクリームチョコレート



トニー&ガイは、好みが分かれるかもしれませんが、

ヘッドスパとトリートメントのセットメニューが好きです音符



エステ系の癒しマッサージとはまた違った

メンズの美容師さんならではの強めのヘッドスパで、

頭の凝りを一撃して頂きキラキラマリオ

美容室を出る頃には、頭がシャキッキラキラと冴えます。

頭の回転がゆっくりseiな私に奇跡が起こる瞬間です交換何





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪