エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00146.jpg


こんにちはハート**ハート


今月のCanCamは、大好きな徳澤直子さんキラキラと、

最近、益々人気↑↑のあいくちゃん&みゅうちゃんですakn



そしてそして、JJは!

バラ吉川ひなのさんバラ30歳記念号です音符


昨日、tinkpinkの福王寺彩野さんフツーのハァトのブログを拝見して、

JJ情報を知り、即、コンビニへハートマリオキラキラ





1*2*2*1*日が、

誕生日ケーキひなのちゃんのお誕生日バースデーケーキケーキなのは、分かっていましたが、

プレゼント30歳という節目の年には、気づきませんでしたコリ

いつまでも、15歳の美少女のイメージがワラ



ひなのちゃんの写真集や、エッセイ本は、

おそらく全部持っているくらいファンですハート



初めてひなのちゃんを見たのは、辞典の広告で、

そういえば、私はまだ、小学生でした!


あの時のひなのちゃんの存在感!は、

今でも昨日のことの様に鮮明に覚えているのに、

時の流れは、あっという間ですね流れ星23




よく、お人形さんみたいに可愛い線ハートハートハート

言われているひなのちゃんですが、


お人形さんより更に更に可愛いくて苺リボン

魅力的でキラキラかっこいいキラキラ

キラキラリボンひなのちゃんリボンキラキラ

これからも、ひなのちゃんの素敵な世界を、

おしごとで、私たちに魅せてくださいキティーちゃん



LoveayaseikonatuELove





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪




今、プライベートで、

楽しい企画を思いつきました☆

ピンクリボンイエローリボングリーンリボンウィンクキラキラ