エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00143.jpg


こんにちはヒヨコ音符
昨日、雑誌Sweetを買ったら、春夏服の特集をしていました。。


2010SSは、コレクションブランドからハッピーなプリントアイテムが沢山リリースされるそうで、柄物好きな私はとても楽しみですラブラブラブラブラブラブ(観るだけですが笑)



ところで、今、ブログを書いていて、カタカナの連続に戸惑いましたあせる

「洋」服は、そもそも外国のものだから当然なのかもしれませんが。。。

日本語だけで書こうとするとニュアンスが違ってしまいそうですね。


日本語だけで書いたら、平成22年の春と夏は、仏や伊などの洋服文化が盛んな都市で、毎年、年に2回、服飾の発表会を行っている複数の服飾店から、幸せな雰囲気の印刷を施した商品が沢山発売される…。


(@_@;)めがまわります~@





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪