どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中

エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00015.jpg

こんにちはハート**音符
先日、大阪へ行ったのに、オープンしたばかりの
「ジル・スチュアート カフェ」へ行き忘れました(*_*)
大丸の前を歩いていたのに・・・!

きっとまたすぐ大阪に行く気でいるので、
その時は、忘れずに立ち寄りたいです音符


さて、今日のブログネタは
ri-ma「どんなキャラクター集めてた?」です。

ミーハーなのに「集める」という感覚が自分の中にあまりないので、
sei意識して集めたキャラクターはなかったです。

完


が、


最近、気づいたら微妙に集まっていたのは・・・

エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00001.jpg

キティご当地限定キティちゃんでしたキティ

以前は、キティちゃんはかわいくても、
ご当地限定キティちゃんってどうなの??と思っていましたが、

数年前に家族で草津へ行った時、
ご当地キティちゃんコーナーをよぉーく見てみたら、
野菜キャベツになっている群馬高原キティちゃんがいて、
「何この子!?面白い!!」と思ったのが始まりです。



他には例えば、
エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00003.jpg 親子フグキティ

フグですよ♥akn♥
河豚になっちゃったよーふぐ×キティ!!

キティちゃん本人(?人じゃないけど)は、
いたって真面目な表情なのが、面白かわいらしいです恋の矢




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00002.jpg

こちらは、かにの爪キティちゃんですワラ
どんな仕事もいやな顔ひとつせず
やってのけるキティちゃんキラキラ

流石、スーパースターキラキラ
プロ意識が違います!

キティちゃんいろんな被り物させられたり、
内心どう思っているのだろう・・・??


そんなことが気になる
おバカな今日この頃ですコリあせる



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪