エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00957.jpg

おはようございますヒヨコ晴れ
昨日は、GGのパーティーに行くことが出来ず残念でした(*_*)

気を取り直して、写真は美容室でトリートメントした時に頂いた

週に1度のホームケア用トリートメントです音符

お肌だけでなく、髪もホームケアは大切なのですね。
このディーセスのトリートメントは、よく見かけますが、

メジャーなのかなぁ??


プチ旅行の空き時間に2日連続で美容室に通って、

ずっと気になっていたプリン頭を

カラーリング&トリートメントして頂きましたキラキラ

これでやっと、以前購入したカラーケアシャンプー達の

存在意義を発揮出来ますコリラックマ ハッピー



ビューティサロンが大好きなので、

出来るものなら毎日通いたいくらいですラブラブ


美容室帰りは嬉しくてハート嬉しくてハート

最高にニヤニヤしている私なので、

お友達に目撃されないように気をつけたいですコリあせる






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪