エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00946.jpg



おはようございますハート**音符

早くも12月・・・本当に寒くなりましたね。

家に居ても底冷えにくじけそう・・・。


こんな日は、アロマバスに

ずっーーと入っていたい気分ですオレンジハチミツ



写真は、お友達とお揃いで買ったおもちゃのリングですハート

3色ありましたが、雪をイメージして私は白にしました雪の結晶


冬は寒いけれど、幻想的な雪に出会えるところは、

冬ならではの楽しみですよねakn




それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませバラ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪