エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00944.jpg



おはようございますハート**音符

先日お買い物中に見つけたイヤリングです。


イヤリングは、耳が痛くなってしまうので苦手ですが、

同じチャームで、ピアスヴァージョンの在庫はなかったので、

とりあえず、イヤリングを購入しましたリボン


元JUDY AND MARYのYUKIちゃんのキャラクター

おはな。ゆきんこおはな。にどこか似ている感じがたまらなく好きですハート


写真のゆきんこは、北海道出身ではなくて、

たぶん博多出身ですたらこキューピーキラキラ


ゆきんこなのに博多・・・意外性を含んだMYピアスですキティーちゃん




それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいませメロディキラキラ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪