エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00905.jpg


おはようございますハート**音符

先日、ネット通販でヘアパックを注文しましたが、

昨日、近所の薬局へ行ったら同じシュワルツコフのシャンプーを発見し、

早速買ったのに、家に帰ってよく見たら

シリーズが微妙に違いましたコリビックリ!!



ヘアパックは、サロン仕様のスペフィークシリーズで、

パッケージカラーが、ゴールドで、

薬局のものは、パッケージカラーがイエローでした・・・。


閉店間際だったからって、なぜ疑問に思わなかったのか??

全く、おばかですどよーんsei



これもご愛嬌ということで・・・??

まずは、使ってみたいと思いますマイメロ音符


ちなみに昨晩は、コタケアを使いましたが、

椿油や色々使って何がどの効果か分からなくなりましたコリあせる


また後日いろいろ書きますーakn




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪