エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00878.jpg


こんにちはハート**音符

一昨日の22日に、先月号のCanCamまだ買ってないーびつくり byaimo

と思って急いで買いに行ったら、


今月の赤文字雑誌(CanCam、JJ、Ray、ViVi)は、

21日発売だったようですね猫村2ガーン


ViViは、先月号(12月号)があったので、

今更買ったのですが、おもしろいですハート1スマイルハート6!





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00904.jpg


今月号(2010年1月号)は、買い逃さないように、

まとめて買いました音符


まだ、パラっとしか読んでいませんが、

気になったことは・・・



リボンCanCamCanCamリボンは、

大好きな徳澤直子さんバラ(写真右)と、

西山茉希ちゃんリボン(写真左)が、表紙で、

CanCam専属モデルズ公式BOOKが付いていましたハート

こういうの大好きさー!!


それから、ダイエット特集で、

ミスキャンになった方の変身っぷりが、素敵でしたキラキラ

元々かわいらしい方ですが、美人度が増しています↑↑




リボンJJJJリボンは、

他の赤文字雑誌よりヴィジュアルがすっきりしていて、

見ていて落ち着きます抹茶猫村1キラキラ


JJは、斜めがけケータイストラップ

1ページくらいだけれど特集していました音符

斜めがけ??と思いましたが、

ケータイは、首から下げていないとなくす派あせるなので、

ロングストラップが、市場に出回るのはありがたいことです。


ストラップ丈が胸元くらいだと、

実際にケータイを操作する時に、短くて不便なのと、

動いた時に邪魔なのと、コーディネートを妨害する可能性があるので、

長めなのは、いいかもしれませんが、


自分の視界に入らないのは、

落としたらどうしよう・・・と心配になりそうで嫌ですコリ

あとは、電磁波が怖いです。


でも、数ヶ月前まで使っていた前のケータイは、

時代を無視して、ロングストラップでしたキティーちゃん


とりあえず、現物を見てみたいですakn音符



なぜ、このタイミングでロングストラップ?と思ったら、

少し前にヴィトンのロングストラップが、

赤文字系雑誌のスタイリストさんや

ライターさんに流行ったのがきっかけだそうです音符



みんな面白いくらい揃いに揃って、

CHANELmf*のキルティングバッグのチェーン部分を

チープに作った様なストラップばかりだったのですが、

本家では、発売していないのかも気になるところです!

発売していたとて、値段は全然可愛くないのだろうなぁ・・・ワラ


ロングチェーンストラップは、ViViにもちらっと載っていました。





ハート6ViViハート1は、

今月、パリスたん(パリス・ヒルトン)の連載がないのが、

とても寂しいですが、パリス宅のプリ機で、

プリクラを撮った記事がちらっと載っていますリボンpink


リナちゃんのクローゼット公開も載っていて、

今、クローゼットをどうしようか迷い中なので、

参考にさせてもらいましたコリハート




各ビューティ記事は、まだ読んでいないので、

時間を取って熟読したいと思いますハート**音符






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪