エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00843.jpg



こんにちはハート**音符

サロンに置いてある今月のVOGUEの付録は、「ギフト」特集ですハート

今日、やっとパラパラと目を通しましたが、

観ているだけで、うっとりして幸せな気分になりましたキラキラ

安上がりな人間です笑




雑誌やウィンドーショッピングは、

観ているだけで楽しい派と、買えないから面白くない派に

分かれると思うのですが、みなさまは、どちら派ですか??




私は、小心者なので、

いざ買うとなると、本当に買っていいのかな?だとか、

使いこなせるのか?だとか、色々迷ってしまうので、

観ているだけの方が、何も考えなくてよくて幸せですワラ




それに、買えないのならとびきり贅沢なモノを観たいので、

VOGUE NIPPONの創刊号でしたか?1周年記念号でしたか?

ミレニアム記念号でしたか?いつの号なのか忘れましたが、

とびきりのもう本当にキラキラハイジュエリー特集キラキラは、ツボでしたハート**


億単位のジュエリーが沢山載っていて、

こんなものが世の中に存在するのだと唖然呆然パニック!!!!!








エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00844.jpg



夢を見た後は、コム・デ・ギャルソンのエコバックが、

付録になっていて、更に大喜びですCOMME des GARCONSワラ

川久保(玲)様ぁっっっっっハートハートハートハート!

(川久保様=ギャルソンのデザイナー様です。)


と、無意味によくわからない独り言を、

10回以上言って浮かれてしまいましたコリあせる

(今もまだ浮かれているけれど・・・)


付録だって、ギャルソンは、ギャルソンCOMME des GARCONS音符

夢をみさせてくれるVOGUE NIPPONに感謝ですキティーちゃん



それにしてもVOGUE NIPPONが創刊してから、

10周年ということに驚きダネ!!ですコリ!!



それまでは、はるばる東京さ行って

江ノ電江ノ電←※当時地元電車は1~2両編成

青山ブックセンターだとか、タワーレコードの洋書の多い店舗に行かないと、

VOGUEは、手に入らないし、

しかも、フランス語やら英語やらで書かれていて読書顔

でも、凄くきれいなヴィジュアルでハート

でも、中高生のお小遣いでは、馬鹿に高いし、

シーズンが送れて輸入されるし、

全く手の届かない雑誌だったのが懐かしいですナツカシス♪2




雑誌大好きなので、

これからもずっと素敵なファッション雑誌が、

発行されることを願っていますハート**はあと



午前中から語っちゃってすみませーんコリあせる

楽しいお昼ご飯のひとときをお過ごしくださいませバラ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪