エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


こんばんはハート**音符

クローゼットのハンガー収納が明らかに不足しているので、

先日から、色々な通販サイトで、

クローゼット収納を観察しているのですが、

種類がありすぎて、混乱しています*rabbit*heart






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


なんかもうよく分からないので、

ビジュアル的に選んでしまおうかとも思いましたが、

明らかにこれじゃ足りないし。。。

耐荷重も大切なのかなぁ??





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


画像小さいけれど、これは、結構な着数収納できるらしく、




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

でも、こういうシンプルなのがいいのかなぁ?とか、

みなさま、服の収納は、どうされていますか??



それから服といえば、服の系統で、

何系が好き?というブログ投票ネタがありましたが、

脱線しまくりの書きまくりすぎて、収集がつかなくなり、

保留してあります(苦笑)




ではまたハート**音符




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪