エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


こんばんはseiティーカップ

寒くて、部屋の中でまでマフラーを巻いている私ですリラックマ

アイスアイス食べていますけれど・・・←the矛盾(いろんな意味で)


ピグで毎日1回出来るスクラッチで、

一切長袖のお洋服が当たらないので、寒いです雪の結晶






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00839.jpg


いいさ、クチコミの焚き火で温まるもんね!

この投げやりなインテリア!!(苦笑)

1番のお気に入りは、江戸切子のお猪口セットですハート

お酒飲めないけれど、きれいなのでキラキラ


クチコミは、特に気にしていなかったので、

今日はじめて、ハニワやくまちゃんが動いたり、

焚き火の火が消えることを知りました!!






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


それから、もう結構前に登場したペットちゃんたち。

一匹狼で、生意気な白猫ちゃん!!

かわいいじゃないかaknはあと


でもアメーバの思惑には、乗せられないぞー。

もうなんだかんだで、ピグで1~2万円は使っているので、

馬鹿馬鹿しいということに気づき、

ピグは、ほどほどにしていますrisu



2万円も無駄遣いするなら、せめて2000円

動物愛護団体にリアルに寄付した方が良かったなーとか。

なんだか今日は少し後ろ向きな日記ですみませんあせる

ストーブ入れているのに寒くて大変ですカピバラ



みなさま、温かくしてお休みくださいませ靴下




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪