エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00832.jpg



こんばんはハート**音符

みなさまは、美容ドリンクはお好きですか??

私は、昔から大~好きですハート


夜更かししているし食生活も適当になりがちなので、

正に「気休め」ですがコリあせる





少し前に友達から、

「Kanebo お休み中に キレイを育むコラーゲン」という

写真のドリンクを貰って1週間で3本くらい飲んでいたら

肌調子が良かったのでキラキラキラキラキラキラ



買いに行きたかったのですが、なかなか行けず、

Kaneboさんではない、他社製品を調子に乗って飲んでいたら、

肌に白いプツプツが出来てしまいましたあんぐり


とてーも厄介な私のお肌的に「栄養過多」だと思います・・・。

これは私だけなのでしょうか??



どなたかコラーゲンを摂りすぎて

栄養過多になったご経験はありませんか??

ちょっと、気になったのでアンケートしてみました音符




やっとの思いで本家Kaneboさんのドリンクをゲットしたので、

様子を見つつ飲んでみて、大丈夫かどうか実験中です音符


どんなに良いものでも、合う合わないはありますが、

ぜひ、合って欲しいところですバラ


ヤマノにもコラーゲンサプリがあるからいいのですけれどねワラ

コラーゲンは、錠剤でなくドリンクで摂りたい気分だっただけですうさこリボン

だって飽きるもん笑 気分第一!!aknキラキラ






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪









ちなみにビタミンは、ぜーーーったいヤマノに限りますハート!!
5社くらい比較検討して使ってみた結果、私には1番でしたもの恋の矢



それから先日、シャンプーがなくなったので、

@コスメとにらめっこしながら、注文したのだけれど、

いつ到着するか、わくわくですコリラックマ ハート



今、彩冷えるの夏物語という曲を聴いていたら、

聖子ちゃんの天国のキッスを思い出したー笑

どっちも好きバラ