1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中


こんばんはakn
1日だけドラえもんが出てきたら、何をしてもらう?というブログネタ。
これは、安易に答えられませんワラ

なぜなら、私の数ある暇つぶしの中で、
「ドラえもんの道具一覧」を読むというのがあるのですが、
数年かけて「す行」の途中までしか
進んでいなかった気がします・・・コリあせる


しかも、読んでいる時は感動していても、
読んだ側からどんどん忘れているので、意味がありませんあんぐり失恋


それから、ドラえもんの道具は、
そのまますぎるネーミングが多い印象はうけました。

例えば、ブログを勝手に書いてくれる道具があったとしたら、
「ブログ勝手に書いてクレ~ル~キラキラ」くらいそのままな印象です。

「クレ~ル~」としたらまだいい方で、
「ブログ勝手に書いてくれる」くらいそのままのものも沢山あります。

でも、ドラえもんが言うと、「すごいーびつくり byaimo」と思ってしまいますから、
そのマジックは、すごいですよねキラキラキラキラキラキラ




そんな中、無知な私が思いつくものと言ったら、

王道!!ドラえもんどこでもド~ア~!!!!どこでもドアキラキラ

どこでもドアで、どこへ行くかは・・・・???
簡単に思い浮かぶのは、パリですが、飛行機で行けるしなぁ。


子供の頃は、「どこでもどあがあったら、
まいにちでぃずにーらんどへいけるのに・・・」と思っていました。

無賃入場・・・??


中学生の頃は、年間パスポートは、お小遣いを貯めて買うから、
ディズニーランドの前まで、どこでもドアで・・・と思っていました。

現実的なのか、夢見がちなのか分からない・・・??



それから、ドラミドラミちゃんに会ってサインをもらうのと、
お茶をするのとティー お茶 カップ
ドラミちゃんのかわいいタイムマシーンに乗せてもらいたいです音符


あら・・・?話が反れているかしら?




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪