メールの文章、長め? 短め?
ブログネタ:メールの文章、長め? 短め?
参加中





リボン*:..。o○☆゚リボン・:,。*:..。o○☆リボン*:..。o○☆゚リボン・:,。*:..。o○☆リボン 






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-image.gif





おはようございます


今日は、ブログネタを書いてみようと思います♪


今日のブログネタは、「メールの文章、長め?短め?」です






私は、時と場合によります。


基本、会って話すか、それが駄目なら電話がいいので、


連絡のためのメールは、普通の長さです






でも、デコメは、盛るかなぁ(苦笑)


二十歳になって「素敵な大人の女性」を目指していた頃は、


デコメ三昧のメールって、美しくないよね・・・と思い、


本当は、目がちかちかキラキラするようなメールが大好きなのに、


あっさりしたメールを心がけていましたが、




今は、自分に正直にデコメてんこ盛りのメールですあせる


でもすぐに、容量オーバーになるのは、不満です






それから、送る相手が、パケ放題などに入っていないと、


パケット代が負担になって迷惑なので、


メールの文面から相手のテンションを伺っているつもりです












10月にケータイを変えてから、


デコメパーツをあまりダウンロード出来ていないので、


今は、寂しい感じになっています汗




以前から入っているキティ&サンリオデコメは、


そのまま続行中なのですが、これだけでは物足りなくて。





みなさまのおすすめデコメサイトを


ぜひぜひ教えて下さい






以前は、「かわいくデコメ」や「girls取り放題」という


サイトにも登録していたように思います






それから、好きな絵文字は、


キティ&ミミィが、ティーカップに入って


もぐら叩きみたいに、立ったり座ったりしているのと、






元auユーザーとしてはラブラブハロウィンお団子


auの絵文字に標準装備されている


悪魔ちゃんみたいな絵文字等も好きでした






家族の多数決により、今は、ドコモです♪


ドコモの絵文字は


好きです








エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪







リボン*:..。o○☆゚リボン・:,。*:..。o○☆リボン*:..。o○☆リボン゚・:,。*:..。o○☆リボン