エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ border=



こんばんは


早速ですが、アンケートです






年末年始帰省&旅行シーズンまで


1ヶ月半くらいになりましたが、


みなさまおすすめのキャリーケース


(通称/コロコロ?ガラガラ?)はありますか








私は以前は、名もなきキャリーを愛用していて、


ナイロン製でとてつもなく軽いし、構造もシンプルなので、


使いやすく気に入っていたのですが、


物置に仕舞っておいたら、古くなってしまいましたハートブレイク








先日は、家族の者の無印良品のキャリーを借りたら、


上記のキャリーより使いやすかったのですが、


ローラーのストッパーが無い点だけ、とても残念でしたあせる








私の基本は、1~3泊くらいの国内貧乏旅行用ですが、


それ以外でも、みなさまのお奨めブランドや商品を


教えて頂けたら嬉しいです








実際は、絶対、実用性重視なのですが、


少し前に発売したサンリオのキャリーや、


ヴィトンのヴェルニレッドのキャリーも、


かわいいなぁ~恋の矢!!と眺めていました




それから、1年以上前に発売している


Barbieのキルティングキャリーも


かわいいなぁー!!!と思ったり。



歩く距離が少なかったり、


ご自分で荷物を持たなくて良い、リッチな旅行の方は、


見た目重視のキャリーもいいですよね


旅行は、用意から楽しいですね












エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪














きょうみつけた萌え絵文字




      こだま0系


   


     ドクターイエロー


   


 ☆ 超かわゆしヽ(´ー`)ノ!! ☆