エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00723.jpg

こんにちはヒヨコ音符
先日、久しぶりに新古河駅から電車に乗りました。
時刻を調べずに行ったら、なんと35分待ちでした(>_<)!!


最近は、電車電車の本数も増えたので大丈夫かと思いましたが、

私が小学生の頃は、1時間か1時間半に1本のペースだったので、

その頃に比べたら飛躍的に増えていますが、まだまだでしたワラ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00724.jpg

新古河駅のホームで、ゆっくり。
おだやかな時間が流れていて和みました抹茶音符



ちなみにKarion新古河店のあるジョイ・ビレッジ壱番館は、

1枚目の写真のどこかに写っている筈ですネコクローバー






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪