エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ border=

こんばんはヒヨコラブラブ先程、ごはんを炊いていました音符
ごはんは、圧力釜で炊いているので、

1食分ずつ量を計って小分けしていますニコニコ

私の場合は、ダイエットしているしていないに関わらず、

1食150~160gくらいにしています。


炭水化物化物抜きダイエットや炭水化物減らしダイエットは、

即効性はありますが、

食べる量をもとに戻した途端にリバウンド!!してしまい
痩せにくい体質になると言われていますし、

私は、過去に身をもって体験していますショック!ダウンダウンダウン



そんな炭水化物を摂りすぎないように、

計るのはなかなかおすすめですヒヨコ音符

思っていたより多くよそい過ぎては肥満のもとですし、
思ったより少ない過ぎては満足感が得られず、

私の場合は、食後に甘いものを食べたくなったりもします。

以前Gacktさんが、炭水化物は、お誕生日以外には

一切摂らないとおっしゃっていて、すごいストイックさだと思いました雷


お米命ラブラブな私は、お米を食べないと

生きた心地がしないので、びっくりしました!


いろんな栄養学や健康論がありますが、

まずは、なんでもバランス良く食べて、

健康な身体を育みたいと思っていますクローバー


というと聞こえはいいですが、

我慢しないできれいになりたいのが本音ですワラ






エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪