エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00706.jpg

やーん☆フジコさんかっこいいラブラブ

おはようございますヒヨコ音符
昨日は、NHKのアンコール再放送で、

途中からフジコ・ヘミングさんのドキュメントを拝見しました。
以前拝見した時から時間を経て、

感じることも変わったりして面白かったです。

以前よりは、少ーーーし大人??になってから、拝見する方が、

子供の時よりフジコさんの凄さや思いがわかった気がしますヒヨコ
でも、子供にも凄いと分かる人やモノは、本当に凄いですよねキラキラ



その後は、ずっと観たかった乙男(オトメン)ビックリマーク
途中からだったので、話が分からない部分もありましたが、

次週が気になります。

でも………笑


デリカシーのない発言をするならば…




イケメンは、料理だとかが出来ても出来なくても、





キラキラどっちにしろかっこいいキラキラ







あぁ、すみません…。
デリカシーなくて。
でも、何か出来る人は、性別に関係なく素敵ですよねキラキラ
これから、ストーリーに入りこみます。。。


とりあえず、ブルーのハートのエプロン自体が、

かわゆかったです(´д`)ラブラブ
飾っておきたい…フリフリ萌~ラブラブラブラブラブラブ



そして、リアルクローズ!!!!!!
楽しかった~キラキラキラキラキラキラ
また号泣です。
まんまと、制作者さんサイドの狙い通りですワラ

みきしゃまかっこえぇ…ラブラブ

個人的には、加藤夏希ちゃん演じる怖い店員さんを応援しています音符
普通に主人公が、出世&成功してゆくのでしょうし、嬉しいですけれどキラキラ
夏希ちゃんは、JJやコント番組に初登場した時から観ているから、

思い入れがあるのかもしれませんラブラブ


テレビは楽しいなぁ~キラキラ
みなさまのお好きなテレビは、何ですか?


エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪