エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00686.jpg

こんにちは~

昨日、やっとCanCamを買いに行ったら、
素敵過ぎるJJを発見
出先だったので、まずはJJだけ買いました☆

表紙の時点で即買いしたのですが、
移動中に読んだら、豪華~!!

キラキラ梨花さんキラキラ
カレンダーが付きーのラブラブ
インタビューありーのラブラブ
JJヒストリーありーのラブラブ
コーディありーのラブラブ
充実ですフツーのハァト


更に次のページでは、ひなのちゃん×マーキュリーデュオラブラブ

2009ミスユニバース日本代表の宮坂絵美里ラブラブさん

JJモデルデビュー!!キラキラ

そして、巻末にはウエッジウッド特集♪

楽しい1冊ですキラキラ


肝心のファッションページには、
アウターとレギンスなどのレッグウェアが、
セレカジコーディ(セレブカジュアルコーディネート)を

軸にして載っていました音符

セレカジもいいけど、JJでは、モード感があったり、

女の子らしかったり、コンサバだっりなスタイルが、

観たいなぁラブラブと思ったり…



JJは、ものごころついた頃から家にあって、
梨花さんがモデルをされていた頃には、
自分で買っていたので、懐かしいですラブラブ


当時も、JJ(梨花さん、真山さん、園原さん)とCanCam(紀香さん、長谷川京子さん、伊東美咲さん)とRayとCUTiE(ひなのちゃんと横山優貴ちゃんラブラブ)とOlive(ひなのちゃんや、パリに強い)とZipper(パラキス!!)とフルーツとSpring(ツモリさんの服がスナップとかで割と載っている♪)とminiとELLE(コレクション速報、4大都市ストリート&コレクション会場Snap、各メゾンの広告!セレブビューティ連載☆レシピカード!)とシュプール(ブディック情報)とDomani(は、2000年以降か?いや多分90年最後??亜矢子さん目当て)プチセブン(懐)!とSEVENTEEN(ひなのちゃんの連載をファイリング!)とnon-noとananとオレンジページ(食いしん坊だから笑)etc…


何を買おうか毎月楽しみでしたが、
梨花さんが表紙だっ!!と思って即買いした

嬉しい気持ちを鮮明に思い出しましたラブラブ


雑誌という小さな紙の中に、大きな感動と素敵な世界が広がっていて、
そういう雑誌に出会えた時は、本当に嬉しいですキラキラ

今は不景気で、良心的な編集が難しい時代だと思いますが、
そういう良いスタッフの方々が、

ずっと居て下さることを心から願っていますラブラブ

時代が変わっても、雑誌を読むときめき感は、

ずっと在り続けて欲しいのです



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪