エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00676.jpg

おはようございますヒヨコ音符
今朝は、久しぶりに紅茶の本を読んでいました本

ひとり暮らしをしていたOL時代、近所の図書館の紅茶やテーブルウェアの本を1冊ずつ借りて全部読んだのは、懐かしい思い出ですo(^-^)o

当時は、各駅停車の駅前に住んでいたので、電車はいつも空いていました。
その前は、乗車率120%と言われる埼京線通学だったので、

空いている電車は、パラダイスの様でしたキラキラ

なので、いつも電車の中で、本を熟読するのですが、
すぐ家についてしまいなかなかページが進まなかったり(:_;)
本に集中していたら、しょっちゅう乗り過ごして

4~5駅先まで行ってしまったり(O_O)!
ほぼノーメイクでちょっと紅茶とケーキを買いに行った時に限って、

乗換駅で憧れの先輩に出会ってしまったり(>_<)
いろんな珍エピソードがあります(笑)


写真の本は、転職で実家暮らしに戻ってから、

佐野のイオンの本屋さんで、読んだことのない新書を発見し、

嬉しくなって買ったものです音符

美味しい紅茶のいれかただけは守っていますが、

紅茶の歴史や背景は、すぐ忘れてしまうので、

読む度に発見と感動がある、おめでたい私の脳です…。

Karion新古河店でも、美味しい紅茶を色々お楽しみ頂けるよう心がけます♪

サロン用のティーカップも少ーーーしずつ、

充実させていけたらいいな☆と夢見ています。

今日は、雨ですが、素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪