こんにちはー音符
今日は、何度もブログを投稿しようとするのに、
途中で記事が消えたりして、全然投稿出来ません(>_<)


そういえば、ドラマ リアルクローズで、

主人公の彼氏が、マリアージュフレールの紙袋を持っていて、
彼は、紅茶男子なのか気になりました笑

単に、食いしん坊な主人公の為に、

マリアージュでテイクアウトしてきてくれただけですよね。
どうでもいい箇所に興味を持ってしまう私です。


リアルクローズは、私の大好きなブランドや、お買い物している場所や、

学生時代にアルバイトしていた所が出てきて、そういう意味でも楽しいです。


エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪