エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00671.jpg


こんばんはヒヨコラブラブ
今日は、仕事後、浅田真央ちゃんの出場する

フィギュアスケートロシア大会を録画セットしてから、

仕事の買い物に出掛けていました走る人

出先で、美味しそうなクイーニアマン発見!!
思わず買って、今さっき1個食べてしまいました…ショック!ハートブレイク
しかも昨日今日と、ウォーキングしていないのに。。。



クイーニアマンを「クイーニあんまん」と言っていたら、

母から「あんまんじゃなくて、アマンだよ…」と、

冷たく指摘されました(笑)

うん。知ってる!!
気をつければアマンって言えるけど、

気を抜くとあんまんって言っちゃう…(O_O)

母と娘の役割が、逆転している気がしなくもないが、

気にしないことにします音符


新古河店オープン準備の間は、

私は、しばらく施術をお休みさせて頂き用意に専念していたので、
オープン後、お客様を施術させて頂くことが出来て、

今日も充実した1日でした晴れ

やっぱりエステティシャンは、やり甲斐があって楽しい職業ですキラキラ

感謝ラブラブ




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪