こんにちはキイロイトリ ハッピー

昨日から私のケータイの待受画面は、

大好きなタレントのいちご千秋ちゃんりぼんです♪


ジェーン・マープルs.heart*という乙女なブランドの

かわいいお洋服を着ているキャンディー3千秋ちゃんですキャンディー

千秋ちゃんのブログ『苺同盟』で、

『最近、年下からよく千秋「さん」と呼ばれるけど、

千秋は、老若男女問わず、千秋「ちゃん」だから』という内容が

書いてあったので、千秋ちゃんと呼ばせてもらっています音符

ちなみに、千秋ちゃんのお嬢さんのいちご苺さんは、苺「さん」です苺リボン



前置きが長くなりましたが、

昨日、ドラミ千秋ちゃんのブログに、

アニメ、ドラえもんの「ジャイアンジャイアン」役の方が、

未だ10代なのに劇団を旗揚げしたと書いてあって、びっくり!!

すごいですねキラキラ



千秋ちゃんのドラミちゃんちゃんは観たくても、

大山のぶ代さんのドラえもんドラえもんで育った私は、

そうでないキャスティングが、なんだか寂しくて、


今のドラえもんを、受け入れられずに居たのですが、

ジャイアン(役の方)が、頑張っているので、

今度観てみようと思いました!!



放送は、昨日の金曜日だったのですねぇ。惜しい!!

来週は、見逃さないように録画予約しておきますテレビ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪