エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00646.jpg


こんばんはハート**音符

ここ数日、ダイエットのための運動を怠っている私ですコリあせる



日付が変わって昨日(10/21)は、

お昼ごはんを用意していなかったので、

近所のコンビニへ買いに行くことにしたのですが、


「駐車場まで往復する位なら、徒歩で買いに行くのと

大して変わらない気もしてきた」と、ふいに思いつき、

ヒールヒールですがあせる

徒歩でお昼ご飯を買いに行きました~マリオ



実際には、駐車場往復とは、結構違う距離でしたが、
割とすぐに着いたし、久しぶりにのどかな道を歩いて、

空気が美味しく幸せなひとときでしたにへクローバー

小学生の頃を、懐かしく思います。





写真は、帰り道音符

ただただ直進するとサロンに着きますコリラックマ ハッピー


の距離って、都会のひと駅分か、もっとあるよね?

どれくらいだろう??と考えながら帰りました。



後で、ざっと調べたら(注意※かなりアバウト)、

新宿駅から代々木駅までよりは、200mくらい短いけれど、

新宿駅から伊勢丹へ行くよりは、長くて、

原宿駅から、表参道ヒルズへ行くのと

同じ位の距離がありました!!


なんだか不思議!!

同じ距離でも、体感距離は、全然違いますびつくり byaimo



東京で4kmの距離を歩けと言われたら、苦痛に感じそうですが、

地元の4kmは、歩こうと思えば歩くことが出来ます。


なぜなら、家から小学校まで、片道4km通学だったのですワラ

勿論、徒歩通学ですよ音符


中1の時は、学校まで2分だったので、

お昼休みに、宿題を取りに帰るついでに、

ジュースを飲んだりオレンジ(←やたら嬉しい)


小学生の頃は、道草三昧で帰ったり、

いろいろな思い出がありますハート**音符



みなさんは、どんな通学をされていましたか??

現役の方は、どんな通学をされていますか??





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪