こんにちは



ここ数日徹夜続きだったので、

昨日は、ブログ更新ボタンを押した次の瞬間、

PCを前にしばし眠ってしまいました反省!



ところで、みなさんは、どんなテレビテレビをご覧になられますか

私は、昨日放送していたドラマ

『乙男(オトメン)』と『リアルクローズ』が、気になっていますが、

まだテレビを観たことも、原作の漫画を読んだこともありませんあせる



乙男(オトメン)は、お菓子作りや、編み物の様に、

乙女の様な趣味を持つ男の子の話???で、

リアルクローズは、ファッションの話と聞いています




火曜日は、ガイアの夜明けもあるし、忙しいですね

カンブリア宮殿と、ソロモン流も好きなので、たまに観ます。

ご出演されている方々を、かっこいいなぁ・・・と思って、

ほけーっと観ています。完全に他人事??あせる



仕事の出来る方々が、共通しておっしゃる内容は、

『失敗は、財産。失敗しないと何も始まらない。』

『やらずに後悔より、やって反省』の2点だと思いませんか



よぉーし、私も、打たれ強くなるぞー!


・・・たぶん・・・徐々に・・・きっと・・・・いつか・・・・・・・




私の最近の失敗は、昨日頂いた「胡蝶蘭」の、

切らなくて良い紙テープを、知らずに切ってしまったことですあせる
感激のあまり・・・。


ひとつ学び、成長出来たはずです・・・

テープは、今朝再現しておきました♪







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ


1日1クリック頂けると嬉しいです♪