エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00624.jpg



おはようございますハート**音符

写真は、箱根のお土産のプチマドレーヌです。

原材料の欄に、「はちみつ」とありましたコスモス

はちみつ好きの私は、朝から幸せ気分ですティー お茶 カップハート




*heartいつもコメントを下さるみなさまへ*rabbit


明日は、私のエステサロンが、オープンするため、

今日の日中は、宣伝記事のみ更新させて頂きます。

ごめんなしゃいrisuあせる


普通の記事は、21時半過ぎに更新予定ですハート**音符

宣伝記事もコメントゼロだと寂しいから、

何か、ひとことコメント頂けたら誠に嬉しいですヒヨコラブラブ


おねがいハートメロディなんつって笑

マイメロちゃんの真似をしてみました。



それと、これから1週間程、

コメントの返信が、遅れるかーも??しれません。

後日、お返しするので、しばしお待ち下さい m(  )mぺこり



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますハート**音符




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪