エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00620.jpg



こんばんはmaimeroキラキラ

昨日寝る前に、何か音楽が聴きたいなぁと思い、

ショパンのノクターン集の気分でしたが、


丁度、手元になかったので、

何がいいかと探したところ、UAさんのCDを見つけましたキラキラ


多分、高校生だとかそれくらいの頃に

よく聴いていたアルバムだと思いますが、

今になって聴いた方が、もっと良かったですハート5


人は、年齢によって、「良い」と思える音楽の速度が変わり、

歳を重ねるごとに、ゆっくりになるそうです音符


それは、昔から知っていたけれど、身を持って納得笑

しかし、おばあちゃんになっても、

ガンガンのロックも聴いていたいと思いますハート**メラメラ


みなさまのマイ・フェイバリットは、何ですか??




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

1日1クリック頂けると嬉しいです♪