こんばんはハート**音符

昨日、今日と行われたグランプリシリーズフランス大会ですが、



※ネタバレ注意※


大会の結果が書いてあります。

まだ大会を見ていない等々の理由で、

結果を知りたくない方は、この後の記事を読まないで下さい。

よろしくお願いします。

































シングル3位から、切り替えて今日のフリー、

強豪揃いの中、2位と本当に頑張っていますね!

素敵ですキラキラキラキラキラキラ



真央ちゃんとタラソワコーチは、

先を見据えて、現時点では完成しない程の

レベルの高い作品を狙っているのだと思いますキラキラ



どの選手も、その選手にしかない持ち味がありますが、

真央ちゃんは、やっぱり、

真央ちゃんにしかない、優美さが、私は、大好きですハート



あんなに頑張っている真央ちゃんを観ていると、

なんだか自分が申し訳なくもなりますがコリあせる



今日も、沢山の感動と勇気を頂きましたキティーちゃんキラキラ

真央ちゃんありがとうaknキラキラ☆



具体的には、

今日もウォーキングを頑張れましたよマリオびつくり byaimo

ストレッチもして、ばっちりです。



なんだか、急に話のスケールが、

変わり過ぎてごめんなさいあせる



しかし、あれだけ頑張っている真央ちゃんの姿を見たら、

30分歩くことくらい、全くなんでもないですキキララ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪