名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中

こんにちはハート**音符
今日の「ブログネタ」は、ゲームキャラクタージェネレーターです。

自分と誰か4人の名前を入れると、
ゲームのキャラクターに例えてくれるそうキングスライム

私が思いつきで入力した結果は・・・??


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。

ワラワラワラ面白い結果に!!
入力は、私が出会った順で行いましたキティーちゃん
イニシャルだけなのに、なぜ分かったのでしょうか?
私以外、役柄が結構当たっている気がします。

しかし、店長の泣き虫ってぇ( ´艸`)びつくり byaimo
その件に関しましては、コメントは、控えさせて頂きます笑

キラキラ剣士のFさんは、料理もネイルもetc…颯爽と出来るプロ級の方
キラキラスナイパーのHさんは、自他共に認める男前!!で、優しい方
キラキラ神のTさんは、冷静で落ち着いていて、芯が熱い方

結構、当たっているかも!!?
ちなみに全員、女性です。

私は、根っからのぐーたらなので、
バカンスへは行きたいけれど、戦いの旅になど行きたくないし、
かっこいいから、村の食堂のおばちゃん役がやりたいですオムライスハート**



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪