こんばんはハート**音符

またしても、グルっぽを作ってしまいました。

ありそうで、なかった「セレブ美容」ですバラ



紹介文は、こちら

有名人の美容

「The beauty of the celebrity」について

情報交換などをするグルっぽです。


モデルさん、女優さん、タレントさんなど、

有名美女の美容法は、説得力がありますよね。


入会資格は、あなたお奨めの「セレブ美容」を1つ以上、

みなさまにご紹介することです。


なお、グルっぽタイトルは、

The beauty of the celebrityですと文字数オーバーなので、

謎の和製英語「セレブ美容」にしました・・・涙。


※グルっぽ画像も募集中※

※宣伝や勧誘目的の入会・投稿は、ご遠慮願います※


ということで、私は、昨日行ったマリエちゃんと

有村実樹ちゃんのストレッチをご紹介しました音符


みなさまの参加、お待ちしております☆




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪