エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-未設定


おはようございますハート**音符

昨日は、久しぶりにピグで遊んだら、

頭に生クリームとチェリーを乗せてしまいましたリラ

偶然の産物です笑



昨日は、かわいいアパレルや、こものを、

ざくざく発見してしまい、萌萌の連続でしたハート



みなさんの萌は、なんですか??



(意味の分からぬブログで、ごめんなさい;)


※追記※

10/17 15:21

萌は、ピグでなくて、実際私が着るお洋服の話でした。

私はかわいくないですが、洋服そのものがかわいい!

という話です。言葉足らずでごめんなさいコリあせる


ピグのハロウィンな街並みとアイテムも

かわいいですよねーハロウィン




エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ
1日1クリック頂けると嬉しいです♪